トップページ > マーローのプリン

マーローのプリン

"TVで見て、興味のあったマーローのプリン。
ホームページを開いてみました。
うん。そうか。なるほど、なるほど。こんなになってるんだ。
一個の値段がけっこうする。都会では普通なのかな。
なんせ、ここは、田舎なもんで・・・。
送料も、やっぱりそれなり。お取り寄せだと、送料って、結構、考えますよね。
あ〜、どうしよう。でも、たべてみたい。あの、カップで計量したい・・・。と、いうのも、マーローのプリンはカップにメモリがついてて、計量カップとして使えたりするんです。それが、魅力で、つい、ほしくなってしまった私。
いろいろ考えた結果、そうだ、自分の誕生日に買っちゃおう。
ってことで、一代決心をし、注文することにしました。
指定日を誕生日の前日にして、待つことにしました。
誕生日前日。来た、来た、やってきました。
どきどきで、開けてみました。う〜ん。こんなに大きかったんだ。予想以上に大きくて、びっくり。こりゃ、値段分あるわ。
お楽しみは、翌日の誕生日として、冷蔵庫へ・・・。
○○才の誕生日。いただきましたよ。おいしかった。一人で、一個は、ちょっと、多いかな、と、思いながら、結局、食べてしまいました。カップ、当然、計量カップとして、使ってますよ。
また、なにかの機会にたのもうかな。
"

要チェックの最新ニュースまとめ


ページトップへ戻る

SITE MENU

Copyright(C) 美味しいお茶の人気通販ランキング. All Rights Reserved.